FC2ブログ

This Archive : 2011年01月

2011.01.18 *Tue

漆黒天使 【R18】

一度打ったはずの説明部分が、丸ごと消えてた……(ノω・。)ウゥ…

こんにちは。
先日BOX95の佐久トモさんから回ってきたバトン<私流小説書き方バトン>ですが。
いろんな人にやってほしいなーとわがままなことを言ってみたら、本当にいろいろな方が受け取ってくださいました!
みなさまありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト
とても楽しく拝読しています。


そんな中、バトンの質問に

16. 真っ黒なワンピースを来た黒髪長髪の女の子が、暗闇の中、何かから必死に逃げています。
  この話を好きに解釈して、小説の一節として文を作って下さい。
  ただし、「漆黒」という言葉を使ってはいけません。


という項目があったのですが、
天使の箱庭<eternity>のkikyouさんが、これでBL話を書かれていたのです!
すごい!
と、思って私も楽しく読ませていただきました。

それで、コメントを入れたら……、
なんとそのレスでkikyouさん、バトンのバトンで受け取って!っておっしゃったのです!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
kikyouさんから受け取るなんて、恐れ多い……と思いましたが、
気楽にやって、という言葉に説得されて、書いちゃいました。
ツッコミどころなど多々あるかと思います。
でもその辺は、どうぞ見逃してやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

タイトルは詩腐徒(しふと)交遊記のかやさん、
黒天使の名前は里の野山に此の花咲くやの此花咲耶さん、
男の名前はBOX95の佐久トモさんにつけていただきました!
みなさま、ご協力ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ


少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

もしもkikyouさんの書いた黒天使をまだ読んでいないという方がいらっしゃったら、
先にこちらからお読みください。

それでは、前置きが長くなりましたが……R18です。

18歳未満の方(高校生含む)や、そういうシーンはイヤ! という方は、回れ右をお願いします。
また、kikyouさんの大ファンで、kikyouさんの書いた話の続きを他の人が書くなんて許せない!という方も回れ右してください(;´∀`A``

では、大丈夫! という方は、続きを読むからどうぞ。


スポンサーサイト



00:54CM(14)TB(0)EDIT


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

ホーム (1)
彼が僕を訪ねてくる日 (16)
SS・短編 (6)
BL観潮楼 (11)
宝物 (7)
オフ会 (0)
雑記 (4)
リンク (1)
未分類 (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブログ村

ランキングには参加していませんが、
登録はしてあるのでバナーだけ置いておきます
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



QRコード

QR



Copyright © 小さな愛の芽吹き All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・